牧場主ってこんな人。

おなまえ

みるみっく、もしくは牧場主。

生息地

京都府奥地。多分リィンバウムとかバイアシオンの一部。

生誕日

コンキスタドールシエロと同い年。男です。お間違えなきよう。

現況

基本的に妄想家。時に毒吐き家。まれに会社務めの人。

読む物

活字は乃南アサを中心に女性作家が大半。男性作家では大崎善生など。

聴く物

ジャンルを問わずなんでも聴きます。本当に何でも好きです。でも、自分が「音楽好き」である自覚はあんまりない。人並み。

音についてはこちら

ゲームとか
昔はゲーマーだったなぁ。男性向け女性向、面白ければ何でも良し。
1999年は「Zill O’ll」、2000年は「AIR」、2001年は「サモンナイト2」が最優秀作。
2002年はそれほどゲーム本数出来なかった。強いて挙げれば「VMジャパン」にハマりまくった。
2003年は多分「みんなのゴルフ4」、そして2004年はもはや春の時点で「CLANNAD」に決定していた。
2004年以降、仙人のようにテレビ・ゲームはしなくなった。代わりに「ラグナロク・オンライン」に大いにハマる。ネトゲなのに。

基本的にキャラクターとか原画とかシステムや操作性の不備があろうとも、
シナリオが良ければそれだけで満足してしまう変な人。あと音楽が良ければなお可。
この姿勢に同調してくれる人は今のところほとんどいないのはどういうことなのだろう。孤独だ。

その他質問なりがあったらお気軽に。ほぼ何でもお答えします。

「詩人さんへ100の質問」

「日記書きさんに100の質問」

「少女漫画好きへ100の質問」

「テキストサイト管理者へ100の質問」

「競馬好きに100の質問」