―――みるみっく牧場
 
last update 
5/22 22:00

知らない世界なんてどこにもないんだ。
君はいつも足踏みをしているんだ。私のように。
海は広がり、空は輝く。星は瞬き、人は、愛を唄うんだ。

我がスワローズは最初の波が来てるようで、4連敗。6月終わった段階で貯金5あれば上出来だが、さて・・・?

start

1/20

それははじまりのところ。そして永遠を囀る鳥の声。
diary

5/22

謳うことを忘れたのだろう。馳せる心に祈りは届かない。
musics

2/14

彩られた世界にも、色を取り戻せないでいる世界にも。
words

11/21

刻まれるのは生きた証か、それとも虚ろな夢の痕か。
Ragnarok

1/20

時に振り返るのもいいはずだ。空は変わらず、ずっとある。
Original Stories

−−−

輝くものなど見えはしない。輝ける者には見えはしない。
links

−−−

私はずっと、ここにいる。祝福されるべき世界とあなたに、おめでとうを言うために。