そもそもコンシューマーよりもPCゲームの事を書く場所だったゲーム日記が侵食されて久しいので(笑)、
急遽別コンテンツを作成することに。
全くもって絵が描けないため、プレイ日記などしか出来ないのがあまりに悲しい。

上記イラストはリトル・ミィ氏に書き下ろしてもらいました。ありがたくて涙が出そうです。
「牧場主の萌えキャラ大集合〜」というテーマ。
隅っこにいるレシィ君が「いぢめて」と言ってるようで思わず手が伸びます(精神病棟はあちらです)。
ちなみに「キャラクター考察」部分の絵も氏によるものです。
・・・解った。この代償はインテックスtではなく指とか内臓とか人体実験とかで払うのですねッ!(しつこい)
何だか当牧場で一番ちゃんとしたコンテンツになってきました(笑)
この場を借りて御礼申し上げるデス。

プレイ日記
(一周目)
主人公=マグナ(魔法)、護衛獣=バルレル
過去ログ分
1周目全話

(二周目)
主人公=トリス(魔法タイプ)、護衛獣=レシィ
過去ログ分
2周目全話、下部にイオスさんEDへのプレイ日記。

キャラクター考察

ミニゲーム攻略

「「サモンナイト2」好きに100の質問」