待ってた人も、そうでない人も、とりあえずキャラ考察のお時間ですよぉぉぉぉぉ。
上記TOP絵はリトル・ミィ氏よりご提供いただきました。ありがたくて涙が出そうです。
絵っ気のない当HPの清涼剤デス。氏には今度ありったけのパワーでイオスさんトークをぶちかまそうと思います(イヤガラセか)。

で、下からキャラ考察に入れますが、あまりマジメなものを期待しているならここで退出された方が精神上宜しい気もします(笑)

各キャラには「戦闘で使えた度」と「萌え度」を掲載。ただし反転させないと現れませんが。
ウザい、という人もいるでしょうし。
戦闘度は使ったキャラのみ掲載。

あ、反転させる前に「牧場主の性格からしてこのキャラの萌え度はこの数だろう!」と予想して楽しむことも可能。
・・・面白いかどうかの保障は致しませんが。満点は★10個デス。ゲームレビューと同じデスな。

では、後悔めされぬよう(笑)

GO! やっぱやめ

そして以下はキャラクターの相互関係にコメントするという、すでに何かを失っていそうな気配漂うコンテンツ。
さらに輪をかけるように牧場主流SS(コメディ物オンリー)を掲載。

GO! 精神に考慮しやめておく