当牧場へご来場いただきありがとうございます。
一応初来場の方へ、各コンテンツの説明なんかを。
プロフィールに関しては下の方に。ここにまとめてやった。

start
ここのこと

diary
日記、という形態を取ってるようだが、その日にあったことなど書いてないことが多いらしい。

musics
音楽についての独り言。要望が届くと割りとすぐ更新します。

Links
素敵なサイトさんへ。

words
気に入った言葉たち。

game
ゲームについて。大昔はメイン・コンテンツだったりそうでなかったりどうでもよかったり。

Original Stories
ゲーム・アニメ・コミック等のショートストーリー。更新しなくてもコツコツ書いてたり。すぐ消えたり(?)。

Ragnarok
MMORPG「ラグナロク・オンライン」について。思いっきりハマってま・・・。

リンクはご自由にどうぞ。出来れば御一報欲しいです。
事後でよろしくお願いします。高確率で牧場主が遊びに伺います〜。

メールはこちらを。ただし頭の「!NOSPAM!」を切り取ってください。

 

牧場主のプロフィールに関してはこちら

 

あと当牧場には「裏日記」なるコンテンツがあります。
「日記」ではなく不定期更新のテキストですが、あえて隠してあります。
ですが万人にお見せできる内容でないだけで、連絡をいただければアドレスをお送りします。
内容は、愛だの恋だのといった内容からちょっとズレたマジメ系時事ネタ、不意に思いついた詩などとなっております。