牧場主に直接石を投げてみませんか?

あれはいつだったか。
牧場主はかなり以前、日記かどこかに書いた。
「1日の来場者様数が100を越える日があれば、オフ会やりたい」、と。

100という数字に特に意味はない。
あるとするならキリがいいだけ。あと当初は現実不可能だと思った。

そして2004年5月29日。
ReadMe!」によると、100を記録したようだ。

ちなみにその後にもう1度100を記録したはいいが、
さらにその後は80〜90を推移していてよく考えると少しヘコむ。

だが。

言ったからには、やる。
いや、正確にはやりたい。しかもこれ、ずっと思っていた。

100人いるなら、10人くらいは期待できるかもしれない。
現実問題としてはそれすらも難しいような気がするが、是非行いたい。

正直、本気で定期的な来場者様には1人1人お礼を言いたいのだ。
こんな自己満足のためにある当牧場にお付き合いいただいて、牧場主は満足感を得ている。

まあそのためだけにでも、開催する意義はあろうかと思う。

ちなみにいつどこで何をするかなんて見当もつかない(コラ)。

秋くらいをメドにする。
こういっておけば年内には形になる(大コラ)。

と思いたい(極コラ)。

あ、でも場所は京阪神。というか、京都か大阪。

ここをご覧のあなたにお聞きしたいのは2つ。
まず
「行われた場合、参加していただけるかどうか」、これが1つ。
そして、
「それは現実問題として可能かどうか」、だ。主に場所のことになると思う。
さすがに北海道からこのためだけにこられるという方がおられれば、牧場主はどうしていいか解らない。

出来れば多くの方にリアルでご挨拶したいのですよ。
まあ募って0人とかだったら1人で京都競馬場で行います。プチ・オフ会(号泣)。

まずは登録したいのでメール掲示板にてお返事ください。

ちなみに、リアルに牧場主をご存知の方。
おそらく2〜3名だとは思いますが、一応、アクション下さい。
こちらから誘っていいかどうか解らないので、よろしくお願いします。てか、来て(笑)。

そしてここから下はもう1つのオフ会企画。

マジック・オフ会(予定)。

さあ、嫌な予感がヒシヒシしてきたのはあなただけではない。
こちらはもう2〜3名集まればそれだけでよし。多人数は逆に困る。
場所はどこというよりも長時間占拠できる場所があるのかどうかが問題。

レギュレーションは「おバカ・デッキ」とかそんなのを予定。
こちらも「そんなのがあるんだったら行ってやっても良し」という方はご連絡を。

でも限定戦やりたいね。せっかくだし。
あとは古いセットを使ったり、まあ適当に、を予定。
お気楽なデッキでも、牧場主は正直負けるとムカつくのでマジにいきます。

困るくらいお返事ください。そこのあなたです、マジで。

あと牧場主本人は恐くないです。
普段晴らせない鬱憤をテキストにして毒づいてるだけです。

むしろケンカしたら負けます(何が)。

あと牧場主は男です(何が)。

いまのところ期限は設けませんが、
万が一、億が一、グランギニョル一(?)多数ご応募いただければ、即時締め切り。

よろしく。